SSブログ

待て! [今週の1枚]

たまにPCの起動に失敗するようになってきました。マザーボードが悪いんでしょうか。そろそろPCを買い換えようかと検討中です。今のPCで3Dを動かすのに限界も感じているので、買い換えるならもっと高性能のものにしようかと。

1.jpg

そんなこんなで制作スピードは上がりませんが、今のところ全体の半分まで制作が進んでます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サカキショーゴ

パソコンがなかなか起動しないって事、たまにありますよね。
私の家の家族と兼用のパソコンも、この夏2回も起動しにくかったり。
暑いからですかね? まぁ回線を繋げ直したら起動しましたが。
ですがこれからも起こる可能性も捨てきれません。
かと言って買い換える余裕など私の家にはありませんが(汗

黒魔様の場合は、アニメを製作なさっていますので、
私の家のパソコンよりも高スペックなパソコンが必要になるでしょう。
買い換えるのであれば、さらにアニメ製作が遅れたり
しますでしょうが、気長にお待ちしていますね。

以上。『あどり部』のキャラ紹介を見て、
『どこまでが実在する姓と名なんだ?』と思ったサカキでした。

それと、勘違いされている場合を考えて書いておきますが、
画像認証が出ないのはこのブログではなく
『ウィザード企画』の方でございます。
by サカキショーゴ (2014-07-22 11:31) 

kuroma

暑いからでしょうかね。うちのパソコンは去年も夏に調子が悪かったです。
あどり部の苗字は全部実在するようですよ。苗字を検索するサイトで引っかかりますし。
さすがに「巳已己」って名前はいないでしょうけど。
掲示板の画像認証が出ない件を掲示板の運営者に問い合わせたんですけど反応がないので、
画像認証を行わない設定に変更しておきました。

by kuroma (2014-07-27 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0