SSブログ

パソコンを買い替えました。 [雑記]

あまりにパソコンの調子が悪いので、パソコンを買い替えました。買い替えるなら3Dをガンガン使っていけるよう性能のいいやつを、と思って結構高めのものを注文しました。昨日届いて、この土日でデータを移したりインストールしたりとセットアップ中です。とりあえず起動が早くて快適。でもWindws8なので、カスタマイズの仕方に戸惑ってます。あちこちクリックしてみると、すぐに「うちのサービスに登録して!」と迫ってきて何のサービスか全然わからない、ってのはどうにかならないものなんでしょうかね。いろいろ大変でしたが、これで安定した作業ができるといいなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0