SSブログ

液晶タブレットを買い替えました。 [制作記]

液晶タブレットの劣化があまりにひどいので買い替えに行きました。液晶タブレットはサイズが大きいほど値段が跳ね上がります。今は絵を描く頻度がかなり低いので安いもので十分と思ってましたが、店頭で見比べてみると結構迷いました。指でスクロールや拡大縮小ができるマルチタッチ機能にひかれて、一番安いものから1段階高いモデルのWacom Oneを買いました。元々使っていたものよりは小さいですけど、これで今までより描きやすくなりそうです。Wacom Oneにはスタンドが無いので、ノートパソコン用のスタンドも購入して、机の上で傾けて描けるようにしました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。