SSブログ

メンテ中。 [雑記]

書き出しに問題が出るだけじゃなく、ファイルを開くときに開けなかったりするようになりました。しかも同じファイルを開いても開けたり開けなかったり、アプリ自体が立ち上がらなかったり、データの一部が欠けたり。最近暑くなってきたからCPUに熱がたまっているのかと思って、PCを分解してほこりを掃除機で吸い取ってみたものの回復せず。ディスクチェックやウィルススキャンしても異常なし。CPU温度を表示するツールをダウンロードしてみても異常なし。タスクマネージャを見ると、たまにWindowsのexeファイルがやけにメモリやCPUを使っているのが気になります。ファイルサイズの大きな動画ファイルや大量の音声ファイルを扱うからでしょうか?そういうことを調べていたので制作はあまり進みませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0