SSブログ

突然の災厄? [休み中]

くじ引きでマンションの長期修繕委員長に任命されてしまい、気が滅入っています。これから1年間、やらなくちゃいけないことが増えるかもしれません。この週末は他にも色々あって執筆は進んでません。もっと早く書き進めたいんですけどね。

nice!(0)  コメント(0) 

やっと解放されたー。 [制作記]

ようやく仕事が片付きました。まあそのぶんやることもたまっていたわけでして、今日は家の掃除をしていました。来週も色々やることがあります。そういうわけで急に執筆が進むわけではありませんが、少しずつ書き進めていってます。

nice!(0)  コメント(0) 

徐々に再開。 [制作記]

この土曜日もまた仕事で忙しかったです。今日は小説の執筆を少しだけ進めました。執筆を中断していた間に思いついたネタを使って話を進めようと思ったものの、思いついた話の内容は結構バラバラだったためまとまらず。今後少しずつ使って行こうと思います。

nice!(0)  コメント(2) 

ゴールデンウィークなのに週6日仕事って。 [休み中]

ゴールデンウィーク中も次々と仕事が発生して休めず、今日と先週の日曜以外は仕事をしていました。なので小説の執筆は再開できていません。今月半ばくらいには代休を取れると思いますので進むと思います。今日はゆっくり休みたい…。

nice!(0)  コメント(0) 

もうすぐ再開。 [休み中]

仕事が忙しくて先週末は休めず、今週末も昨日まで仕事をしていました。そしてようやくひと段落ついたので今日はゆっくり休んでいました。なので小説の執筆は進んでいませんが、ゴールデンウィーク中に再開できそうです。

nice!(0)  コメント(0)