SSブログ

服のテクスチャを作成しました。 [今週の1枚]

1.jpg

服に陰影やしわを描き込みました。ボタンもテクスチャとして描いてます。テクスチャの下絵にするためにBlenderでのレンダリング結果をテクスチャにベイクするのですが、2色使っているパーツはそれぞれのマテリアルに対してテクスチャ画像を設定してからでないとベイク結果がおかしくなるらしく、それがわかるまで何度も試行錯誤しました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サカキショーゴ

黒魔さんのプライベート事情を
詳しく把握しておりませんのでどうなるか
分かりませんが……年賀状用イラスト描かせていただきました。

もし贈るのが無理そうなら、正月前に
ファンアートとして私のブログの方で公開しようと思います。
by サカキショーゴ (2020-07-08 17:20) 

黒魔

今は夏ですけど、もう年賀状の予定ですか。
いただけるぶんにはとても嬉しいのですけど、
こちらから何かできるわけではありませんので、それでよければぜひ。
by 黒魔 (2020-07-12 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。