SSブログ

ボーンを入れました。 [今週の1枚]

1.jpg

ナノのモデルにボーンを入れ、ウェイト付けを行いました。ピコのモデルのボーンを流用したのでボーン自体は調整だけでしたが、ウェイト付けは最初から行いました。前回は4週間かかりましたが、今回は1週間で調整まで行えてます。だいぶ慣れてきてます。……ウサ耳カチューシャにはボーンは入れてません。


Adobe Flash Playerが今年の年末で終了してしまうため、「さいきっく!さつき寮」は年末で公開終了にする予定です。手を加えればムービーとして残すことも可能だと思いますが、もう見る人もあまりいないかと思いますし。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しずくちゃん

こんにちは〜。お久しぶりです。

さつき寮は黒魔さんの元にたどり着くきっかけになった作品なので思い出の作品が本当の思い出になるのはかなり寂しいですね…。

五海お姉様好きだー!!!!!

ありがとう、さいきっく!さつき寮!!!
by しずくちゃん (2020-06-28 17:59) 

黒魔

そうですね、あの頃が懐かしいです。
たしかクリエーターズ・ドットコム経由でいらしたんですよね。
あの頃流行ったFlash作品もこれでほとんど無くなるんでしょう。
by 黒魔 (2020-06-28 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。