SSブログ

バリア。 [今週の1枚]

金曜の地震のときは、会社で仕事をしていました。社内では特に被害は無かったのですが、一旦近くの公園に集まり、そのあと家に帰ることになりました。帰ってみると食器棚が倒れていてびっくり。食器がたくさん割れていましたが、その程度の被害で済んでよかったなと思います。

1.jpg 

そういうわけで無事ですので、制作を進めてました。珠美の氷攻撃をキュイスがバリアで防ぐカットです。氷の破片がものすごくたくさんありますが、IllustStudioで氷のパターンをランダムに散布しているだけなので大して手間はかかってません。数が少なければ動く軌跡を考えて配置しないといけませんが、これだけ多ければランダムな配置でも違和感ないだろうと思いまして。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しずくちゃん

こんにちは。ご無事で何よりです!

ほんとによかった!!
by しずくちゃん (2011-03-13 21:52) 

kuroma

そちらもご無事だったようですね。つみきハムたちも含めて。
by kuroma (2011-03-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0