SSブログ

さつき寮携帯版の公開をしてました。 [さつき寮]

さつき寮携帯版は最近あまり作業が進んでませんでしたけど、今日なんとか第十話を公開できました。作り始めた当初の予想よりも作業量が多いです。でも見て下さってる人がいる限り、最終話まで掲載していきたいと思ってます。

メインPCにwindows7のサービスパックの導入をしている間にノートPCでさつき寮の作業を進めてました。サービスパックのダウンロードは時間がかかるな、と思っていたら、サーバの混雑のせいか1バイトもダウンロードが進んでいなかったり。そんなトラブルを除外しても1時間くらいインストールにかかったので、これからサービスパックを導入する人はお気をつけを。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0