SSブログ

語り手のアイデア。 [制作記]

どうも評価が伸び悩んでいまして、やはりみんなの期待するような王道の話じゃないからだからかなと思ってます。なので、街づくりの話やのんびりした話、大きなことをこつこつ進める話が好きな人が検索で見つけてくれれば徐々に評価が上がっていくかもしれません。

そんなことを考えていたら、構想中の次回作にも王道要素を組み込めないか、とふと思いつきました。イタズラに引っかかった人の目線でシリアスな王道ストーリーを進めて、その後で同じ場面を仕掛け人の目線でギャグとして進めたら面白いのではないかと。たくさんの語り手で進める群像劇にするとよさそうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。