SSブログ

ページごとのアクセス数が意外なことに。 [公開]

NOVEL DAYSのサイトの「設定」のところからページごとのアクセス数を表示できるのに気付きました。

1.png

最初のほうを見てみると、「プロローグ」と本編最初の話である「魔法使いと女子大生 1」のアクセス数が少ないのが意外でした。これは「最初から順番に読んでいる人はあまり多くない」ということを意味します。いくつかの話にランダムにアクセスして読んでみている、ということでしょうか。

2.png

そして最近投稿したもののほうはこうなってます。多くの方々は公開してから大体1週間以内のものを読んでいるけど、その日や前日に公開されたばかりのものは読まない、と。

つまり、最初は途中の話を1話だけ試しに読んでみて、気に入ってくださったらだんだん新しい話に手を伸ばすけど、話が中途半端で終わるかもしれない最新話はまだ見ない、ということかと推測しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。