SSブログ

第13話の制作開始。 [今週の1枚]

漫画講座第13話の制作を開始しました。この講座もずいぶん話数が進んだものです。

1.jpg

で、まずは扉絵。「ハルヒ」で画像検索すると、こういう指を突き出したポーズがたくさん出てくるので、涼宮ハルヒといえばこのポーズだというのは連想しやすいと思います。でもこのポーズから涼宮ハルヒを連想できるかというと厳しいでしょう。そのため、バックに巨大な文字をそれっぽく配置することで、よりハルヒらしくしてみました。以前「ひきょたん」の表紙で似たようなネタがありましたし。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サカキショーゴ

逆に、そういう高圧的(?)なポージングはキャラはハルヒ以外に居ただろうか(ぇ
by サカキショーゴ (2019-04-07 23:22) 

kuroma

なるほど。こういうヒロインは最近は少ないですね。
by kuroma (2019-04-14 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。