SSブログ

第7話公開。 [公開]

漫画講座の第7話を公開してきました。今回の話も初心者は結構知らない内容でしょうから、きっと誰かの役に立つはずです。毎週CLIPで公開していたのも第6話まで公開済みだったので、今回からCLIPとも同時公開。pixivでは「描き方」のコーナーに載ってるので多少アクセスが増えてますが、CLIPのほうはCLIP STUDIOを起動したときのお知らせに時々載るためか、pxiv以上のアクセスがあります。

明日から帰省ですので、今回は土曜日に更新しました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サカキショーゴ

黒魔様への年賀状を描きました。
元日に私のブログにて表示されますので、
宜しければご覧くださいませ。
私としましては黒魔様にも楽しんでいただけるような
感じの記事にしたつもりではありますが、
気分を害された場合は遠慮なく仰ってください。
すぐに黒魔様に向けた部分を別の記事に替えますので(汗
by サカキショーゴ (2017-12-30 23:47) 

kuroma

あけましておめでとうございます。
男塾!?なんかすごいことになってますね。
その勢いで突き進んじゃってください。
by kuroma (2018-01-04 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。