SSブログ

あどり部サイト開設。 [公開]

ポーズを付けるための人型入力デバイス「QUMARION」を買いました。その練習がてらに、あどり部サイト用のキービジュアルを作りました。やはりマウスで操作するより、人形を直接操作してポーズをつけるほうが作業が早いですね。慣れれば相当なスピードアップができそうです。腕が太いので手の位置が狙い通りにならなかったりしますが、そこは後でちょっと修正するだけできちっとしたポーズになりそうです。

1.jpg

で、このようなサイトを作りました。この絵を見れば、だいたいどんな部活なのか想像つくのではと思います。「9月頃配信開始予定」と書いてますが、これは今のところの完成時期予想です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0