SSブログ

新年明けろーー! [休み中]

この年末年始に、妻の実家の横浜に行って、それから実家の大分に行きました。でもなんかお尻が痛くなってきて辛くなり、病院に行きたいけどずっと閉まりっぱなし。ひたすら耐えるお正月でした。そういうわけで制作は進んでいません。4日からは開いている病院があるので行ってきます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サカキショーゴ

よ、横浜から大分へ!?
どんなに急いでも半日以上はかかりそうな長旅ですね(汗
ちなみに私は実家から大分へと旅行で行く道中、
新幹線の中で何度も、吐きはしなかったものの
命の危険を感じるほど酔った覚えがあります(笑)

なので行き方や苦しみは違えど、
黒魔様の苦しみはある程度解ります(ォィ
長旅って、いろいろ辛いですよね。

あと、ブログで年賀状を描きました。
といってもイラスト+小話な年賀状ですが(笑)
by サカキショーゴ (2017-01-04 10:29) 

kuroma

旅行中の体調悪化は、すぐに対処できないのがつらいですよね。

年賀状ありがとうございます~。
確かにマサアキの全開モードは誰も求めていませんね。悲しいことになりそう。
他にもなんかスタンドでも使いそうな進化をとげた人たちが…。

by kuroma (2017-01-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0