SSブログ

ダメージ。 [今週の1枚]

1.jpg

珠美がダメージを受けているカットです。こういうのは残酷なシーンとして見る側に嫌悪感を与えるかもしれませんし、かといって隠しすぎると状況の悲惨さが伝わらないかもしれませんし。僕的にたぶんこの辺りなら大丈夫かな、と思うさじ加減で描きました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

いつも楽しみにして読んでます。
さつき寮の時から思っていましたが
kuromaさんはリョナ趣味な感じですか?
漫画にしても動画にしても
創作物のヒロインのキャラだったり待遇には
性癖が反映されるらしいですよ
by NO NAME (2011-02-22 01:49) 

kuroma

べつに、こういうシーンが好きで描いてるわけじゃないですよ。
「えむえむっ!」のスタッフロールみたいに
MかSかで分類されたらSに入るような気がしますが。
by kuroma (2011-02-22 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0