SSブログ

独特な建造物のモデル制作開始。 [制作記]

Blenderを使うのが久しぶりなのでバージョンアップしてみたらバージョン3.0.0になりました。メジャーバージョンアップなのでちょっと心配になりましたが、見た目はあまり変わっていないようなので安心しました。起動するたびに液晶タブレットのほうにメインウィンドウが表示されるようになったんですけど、液晶タブレットは普段は電源を入れていないので地味に面倒です。

1.jpg

この小説の最後の舞台である超巨大建築の外観の製作に取り掛かりました。柱を1本作ってからリンク複製や配列モディファイヤーで大量に並べていき、それに合わせて屋根や壁を作っていっている途中です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。