SSブログ

地図を修正しました。 [制作記]

以前バッタの本を読んだときにちょっと出てきた国立公園が気になったので調べてみると、範囲が今回の小説の舞台にちょっとだけ重なることがわかりました。ここを開発することにするのはまずいと思い、以前描いた地図を描き直すことに。

24.周辺地図.jpg

そして地図の描き直しに伴って小説のほうも少し書き直しました。こんな感じで、何か新しいことを知ったり思いついたりしたことで話の途中を書き直すというのをよくやってます。連載せずに一気に公開するために書き溜めているので、以前書いた箇所を修正するのも問題なし。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。