SSブログ

素材の説明。 [公開]

先週公開した、3Dキャラクター素材の目を置き換える素材に対して、ダウンロードした人から英語でメッセージが届いていました。使い方がわからない、と。かなり複雑な手順を日本語で説明しているので、確かに日本語が読めないと使い方がわかりません。説明を要約したものをGoogle翻訳して送ったところ、お礼のメッセージが来ました。使い方がわかったのかどうかは不明ですが。

漫画講座15_001.jpg

で、第15話の制作開始です。今回で最終話ということもあり、扉絵は誰もが知ってそうなポーズにしてみました。迫力を出すためにいろんな効果の重ね掛けを試していたら、なんか楽しくなりました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。