SSブログ

差し替え。 [公開]

漫画講座の第4話でCLIP STUDIOのサイトの説明の個所がありまして、そのサイトの内容が以前と比べて結構変わっていたため、第4話の内容を修正しました。ノアがキリンに「説明を丸投げだ」と言っていた辺りのことなんですけど、ソフトの動作が変わっても、それを説明していた箇所をサイトに丸投げしていたため、結果として漫画の修正が少なくて済んだと言えそうです。pixivでは投稿済み作品の差し替えは有料会員しかできないので、新規作品としてアップロードしてから古いものを削除しました。削除なのでブックマークが消えてしまうため、第4話をブックマークしていた人には差し替えたことを連絡しておきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。